2017/08/21

バブ爽快シャワー

img_4_convert_20170821234554.png
img_3_convert_20170821234348.png
夏は毎年これを使ってると友人に聞いて、ドラッグストアに行ったら超クールしかなくて、とりあえず超クール買いました。
お盆前くらいのことです。(^^)
最初、全身たっぷり使ってみたら、寒すぎて鳥肌が立ちました!
うちは基本クーラーつけてるので、余計に寒いんだけど、すごい効果です~。❄️
つける量を調整して、今は肘・膝から下に限定しましたが、それでも寒いです~❄️
でも、10分くらいしか効果がないので、お風呂上がりが忙しくて大変です!
ドライヤーを使うと暑いので、これを買ったようなものなので、ドライヤーまで寒さが保てるように走ります!
寒いから勝手に足がバタバタするけどw
化粧品をつけるのに走るんだけど、4種類つけるから時間がかかります。
結局、服着て化粧品つけてだと、急いでも10分近く経つから、ドライヤーまで少ししか寒さを保てません。
結局、美容院で買った、頭皮に吹き付けるスーッとするクール炭酸でドライヤーの暑さを防ぐんだけど、バブ爽快シャワー超クール、寒くなるから面白いです。
最近涼しくなってきたので、早くブログに書かないとと思って、あわてて書きました。
面白いです。バブ爽快シャワー。
2017/08/21

きっと〇〇に違いない~

ナミエさんの燃えるアイス!
すごくいいですね~!(*≧∪≦)

ティーファさんは、トレンドに詳しいみたいで、鉄板で混ぜるアイスのことを言われているみたいでした♪

言われてみて思いました。
コールドストーンみたいな、鉄板の上で混ぜるアイスで、
ブランデーなどのお酒を一振りして、一瞬炎を出すパフォーマンスがあっても面白いなーっと思います♪
アイスにお酒の香りづけもできて、きっとおいしいに違いない!
さすがナミエさん☆

2017082103.png

きっとかわいいに違いない、クルセイズさんの大量のアルパカなのに、
混乱したら、すかさず突撃する、容赦ないショコでした。(*´v`)

2017082101.png

2017/08/04

さすが元祖ふわふわアルパカ

2017080301.png
いつもとてもお世話になっている大好きなショップ、
お美しい方がお店番にいらっしゃるとは思ってましたが、元祖ふわふわアルパカのクルセイズさんのところのお方と聞きました!
さすが、美男美女の素敵なお二人ですね(*^^*)
いつも楽しくお買い物させていただいています♪
ありがとうございます♪♪
2017/08/04

リアル私のニガテなもの・・

わたし、トカゲ類が無理なんですーーーー!(ノ_<)

ヘザ兄さんの頭になんか乗ってるし!!(゚△゚;ノ)ノ

2017080102.png

画面を遠くにひくとか、おぼろげに見るとかしたらいけそうです。。

2017080101.png
2017/08/03

お着替えしてみた

2017072502.png

すごくかわいいお洋服、会長からいただきました~~☆
わーいわーい♪
色をいろいろ変えてみようと思います~。
まずピンク。

2017072501.png

ショコ、ちょっとO脚です(*ノェノ)

2017072503.png

ポシェットについてる、水色の何かが可愛いです~。
でも、なんだろう~。
2017/08/03

大海戦~

もうだいぶ前になってきました。^^;
大海戦~。

変な旗印のもと、いさぎよく戦いきりました~☆
ひさしぶりのメンバーで楽しかったです!
私は新しいパソコンに変えてから、スカイプをまだ使ってないので、チャットが面倒でしたー。

2017072506.png

記念撮影をしました。
後ろの牛さんがいいですね☆

2017072505.png