2017/07/13

強そうなアルパカ対決☆

昨日の熱い戦いは、<真っ黒なアルパカ>VS<最後のアルパカ> でした!

やっぱりダークサイドのかっこいい真っ黒なアルパカのクルセイズさんと、当分模擬お休みをする最後のアルパカのショコラ!
最後のアルパカをラストアルパカだと言ってもらえて、なんだか気合が入りました。

真っ黒なアルパカも、ラストアルパカも、どっちも強そうだと、前評判がすごかったですー!!シャー!( ゚Д゚)

2017071201.png

しかし、ラストアルパカ、最期は混乱したまま、つるつるごはんのナミエさんにつかまり、
拿捕されるのね、さようなら・・・と観念して周りを見渡すと、抜けを狙っている二人に囲まれてて、、、
あえなく、チンされてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・
picないけど、ラストアルパカには白旗がとてもよく似合ってましたw

わたしはまだ新しいマウスにも慣れないんだけど、パソコンの調子がおかしくって反応が遅くって、とりあえず新しいパソコン購入するまで模擬お休みすることにしたので、最後のアルパカ、昨日は(も)必死にがんばりましたが、ラインアウトしたりとかで、最後の弱々しいアルパカになってしまいました><
当分模擬お休みと言っても、パソコンは週末に買いに行ってこようと思ってますw
アマゾンプライムビデオ専用機になってるプレステあるけど、操作ぜっったいにムリだし!

最後のたたかい、ラインアウトしてたら、おなじくラインアウトしたへざ兄さんの船がぴったりと重なって、ショコの船がすごく大きく見えました☆

2017071202.png
2017/07/12

衝撃的可愛いー!(*´д`*)

2017071101.png

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

ティーファしゃん!
グーしてる!!(*≧∪≦)


可愛すぎます!(〃▽〃)
2017/07/12

おいしそうな集まり☆

2017071102.png

今日のクルセイズさんは、「真っ黒なマグロ」でした☆

きっと、漬けマグロなんですね~♪

つるつるごはんと、くろたまごとセットで、おいしそうです~。(*´v`)

ふわふわショコラはデザートにどうぞー!

もはや意味がわかりませんが、おいしそうなのが集まりました☆(*^^*)

そして、くろたまごさんじゃなくって、くろたまこさんでしたね!
2017/07/09

アルパカ対決☆

クルセイズさんちのアルパカ、ダークサイドに行かれたみたいな。(〃▽〃)

わたしは、新しいマウスのボタンが今までのと違うので、動揺しまくりで、心ここにあらずのふわふわアルパカでした><;
マウスのボタンに慣れないと騒いでたら、まるでスキル切り替えしてる人みたいだってみんなに言われましたが、
確かに、いつもkrjしか入れてないのにそれが入れられないので、かなり動揺したのですー。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
入れられないというか、入れてもすぐにスキル消しボタンを押してしまっててー。

2017070802.png

ラインアウトしてぼーっとしてたら、会長が「イルカと遊んでる」って言われてたので、どこにいるのか探してみたら、私の横にもイルカがいました。
ちょっと遠いけど、私のイルカかな。かわいいです。(*´v`)

2017070801.png
2017/07/09

ショコ、ふわふわアルパカになる☆

2017070808.png

「真っ黒なひよこ」、ひよこといっても、さすがシブいなあ~~(* ´ ▽ ` *)
と思い、近寄って行ったところ、
アルパカになれる巻き物を授けてくださいました・・!!!

2017070807.png

なんと!課金アイテムだったとは・・・!(;´・ω・)
わたしはてっきり偉大な冒険家がもらえる肩書きだと思ってました。

ショコはダンジョンとか海域調査で冒険上げたからムリなんだと思ってました。

2017070804.png

2017070805.png

2017070806.png

うれしがって、酒場で自慢したら、このあと、なかなか船員さんを雇わせてもらえませんでした。
からんだわけじゃないのに。(ノ_<)
10回は酔い覚まし飲みました。。。○| ̄|_

2017070803.png

2017/07/05

昨日も楽しく模擬ができました☆

2017070402.png
全国のクルセイズさんファンのみなさま、
昨日のクルセイズさんは、「真っ白なアルパカ」でございました。

「真っ白なアルパカ」
ごく普通のようで、美しいアルパカを想像してしまいます。。(*^^*)

しかしこのアルパカ、白兵に入って驚き!

大学スキルでクリティカルやめて白兵に注力してるショコよりも白兵値が高いって、どんなアルパカやねん!(;´д`)

さすがクルセイズさんですね~☆

まるでストーカーちっくになってきたので、あまり見られていないブログとはいえ、嫌われたくないわたしは、今日は全体な感じで撮影してみましたw

明日はもうネタないだろうと毎日思ってますが、ナミエさんとこのみなさん、肩書きがいろいろ面白くてついつい撮影してしまいますw
つるつるごはん、なんだかおいしそうな気がします♪
とんとん拍子は理想ですよね♪
みなさん、さすがです~☆


昨日は助っ人さん募集でなかなか集まらず、風林火山は助っ人さんをあきらめかけていたところ、電気のブレーカーが落ちたかヒューズが飛んたかで、インが遅くなったみたいだったきじばとさんと、ジャニ兄さんが来てくださり、楽しく模擬ができました☆
ありがとうございました(*^^*)


しかし、ショコはまたもや、ちょっとの間はだかでした(><)
パトくんセツカさんが教えてくれると甘えたらあかんです。。(ノ_<)
2017/07/02

ショコラ・グリオット with  B

2017070202.png
会長(以下4名)と、ハーベスト氏(以下4名)を従えるの図。

どうも
キャリアウーマンです。

え?元カレのことが忘れられなくて模擬に集中できない?

ダメウーマン

じゃあ質問です!
チャタリングするマウスをいつまでも、いつまでも、使い続けますか・・?

「新しいマウス、欲しくない?」

男はマウスと一緒!
チャタリングしたら、また新しいマウスを手に入れればいい!
だって、地球上に男は何人いると思っているの?

「・・・35億。」
「・・・あと5000万人。」

マウスがチャタリングで、CLで1戦しか出来なかったショコでしたw

新しいマウス買わなくちゃ。
2017/07/02

うらやましい肩書き・・・

2017070102.png

海で「最後のマグロ」がふと見えました!
さいきん、アニサキスの話題をよくテレビで見かけるので、背の青い魚が好きな私はなんだかショックなんだけど、
アニサキスがマグロにいるとは聞かないですよね。
さすがクルセイズさんですね~☆

おいしそうな肩書きにも惹かれますが、
私がいちばん欲しいものがありました!
「輝けるお肌」!!!!!!

よろすくー って、ババくさい感じのあいさつだけど、輝けるお肌の持ち主なんですよね!
うらやましいです~~~~☆

いいな!

2017070101.png