2016/04/29

模擬とか、模擬とか~

最近、Aさばの商会、風林火山さんのチームにお世話になっていて、一緒に模擬に参加させてもらってます。
わたし、風も空気も読めなくって、散々なのだけど、チームメンバーの方は暖かく接してくださって、申し訳なく思うことばかりです。

わたしはまわりをまったく見れてないので、みんなが言ってることがぜんぜん理解できないし、
アドバイスくれていても、必死すぎてチャットも返せないです><;
でも、みんなに甘えてがんばろうと思います~♪


うわさの火炎放射器!
2016043003.png
ちょっとお借りしてみました~。
船尾、船首を向けるだけで、自動発射されます@@
2016043004.png
ダメージ1とか・・・・。
火炎放射器を積んだら、装甲が硬くなるOPがあるの?
でも、少しばかり硬くなってもどうなんだろうw
2016043005.png
2016/04/29

大海戦でMVP、ピー!

2016043002.png

こないだの大海戦~♪

なんか、ショコラ・下痢オットとか言われて、

なんで知ってるん!?と思って一人笑えたんだけど、恥ずかしいし、チャットとかする暇なくって、沈んだらやっと言える感じでした~。

そうなんです><;

中の人は先々週、胃腸炎で、会社を早引けしたほど、しんどかったんです><;

大海戦のときにはだいぶマシにはなってたけど、まだお腹はちょっとピーでしたw

みなさんも気をつけてくださいねー。

わたしはどうも、細菌性の胃腸炎だったみたいだけど、それも流行ってるみたいだし、ノロウィルスも流行ってるらしいです。
2016/04/29

大提督~

2016043001.png

こんばんわー

ブログはひさしぶりだけど、DOLでは遊んでました☆

大提督クエとか(*^^*)

ポートロイヤルに何度も行かないといけないクエストで、入港するたびお金を払わないといけないのがガッカリだけど、

酒場のお兄さんはイケメンなので楽しかったです~♪