2015/07/07

陸戦家キュピ☆キュピ

ロンドンにて。

(自称)陸戦女王の私が、いっこも勝てませんでした@@;

そしたら、もるりん、完全に調子乗りましたw
もるりんが自分のことを「陸戦家です」(ガッツポーズ)って、、、、、チョー適当じゃないですか?!

キュピ☆とかwwwwwwwwwwww
完全に舐められてます><;

2015070610.png
2015070609.png
2015070607.png
2015070605.png
2015070602.png
2015070601.png
2015/07/05

イングランド船と絶賛交信中!

7月から、がんばってまーす♪

赦免、赦免、ひたすら交信・・・・w

ショコラは、ラデュレのマカロンのメニュー表から名付けられたので、
きっとフランス人なんですけど、イングランドにずっとお世話になっていました。
そして、ネーデルラントに亡命して、ネデに一瞬お世話になりかけましたが、
イングランドに帰ることにしましたのです☆

ずっと、イングランドの船と交信ばかり・・・
やっとイングランドから好意を持ってもらえるようになりました♪(*´∀`*)ウフフ

一緒に交信しているもるりんは、イングランド船隊の旗の名前を言いながら交信してて、クリックするときに、
「○○、いったろか~?」って言ってるんだけど、交信に失敗してしまったとき、
「○○、亡命したとたん、襲ったろか~?」って軽く言うから、「は?」ってなりました。(・・;)

イングランドNPCとはこんなに地道に仲良くなってるから、それをぶち壊しにするのはなんだかもったいない気がしたけど、
青い名前の人たちはイングランド人が多いから、どうせ私たちはすぐに赤くなるし、たしかにやっちゃってもいいかなと後でちょっとだけ思いました。
そこをパパッと考えるのがさすがもるりんです~。
(」・ω・)」ヨイショ

でも、襲いませんよw

2015070401.png