2015/02/14

UNKNOWN

アンノウン

ショコラの季節!
今年もチョコレートをたくさん買い込みました☆(*´∀`*)

今は、モンハンばっかりやってます。
武器強化に、UNKNOWNっていうモンスターの素材が欲しかったけど、
狩人祭で勝ち組になった今は、別のクエストでたくさんもらえるので、
もう、あの恐ろしいUNKNOWNには行かなくていいところな感じです。

でもまだまだ恐ろしいモンスターはたくさんいます・・。

こないだ、久しぶりにDOLしました。
なにをしようかなーと思って、、
ショコラの戦闘レベル上げ、貫通上げ、しないといけないことはいろいろあるんだけど、
サブキャラで鋳造上げしましたw
13⇒14になりました☆
DOLは、ネットサーフィンしながらでもできるところがいいですね。
