2014/10/07

お上品なコーディネイトだと思っていたら・・

2014100601.png

CROSS >>>なんだその格好はw
>> CROSS>かわいいでしょお
>> CROSS>健康サンダルがキモなの
CROSS >>>う・・・うんw
>> CROSS>抜け感をつくってみました
CROSS >>>そのへんのヤンキーじゃないかw

CROSS >>>もうそうゆう人いなくなったw
>> CROSS>ム
CROSS >>>昔はいっぱいいたけどw


そ、そのへんのヤンキーって、、
た、た、たしかにw(^◇^;)

小悪魔的なセクシーさを狙ったつもりが、言われてみると悪ガキ的なヤンキーに見えるかも〜。

足首を見せてヌケ感を作れて、オシャレだと思った健康サンダルが、ひと昔前のヤンキーの雰囲気をかもしだしてる感じwww
ガングロもひと昔前の流行り(??)だよね。

これでうんこ座りできたら、もう、間違いなくうんこ座りでバザーやるんだけど、できなくてすごく残念!
2014/10/06

ブログランキング1123位!

久しぶりにブログランキングを見て、びっくりしました。

ランキング1123位?
最下位か?!と思い確認したら、最下位は1128みたいでした。
なんとなくセーフみたいな気もするし、すぐ最下位取れる気もするし。(^_^;)

もともと知り合いの方に見ていただいていた感じの、地味なショコ日記だったけど、改めて、見ていただいてる方を非常にありがたく感じました☆

ほんとすみません(^_^;)
ありがとうございます!

最近、、
はい、だいぶモンハンに行ってます(^_^;)
昨日はパーティーで私ばっかり死んで胸が潰れる思いだったけど、楽しくやってます(^^)

でわまたね(*^^*)
2014/10/03

パレンケダンジョンに行く

衣替えの着替えから、軽い気持ちでジャガーの青い服をとりに行こうって事になりました。

こないだのブログの続きです〜。
すごく大変だったように思ったけど、結局、今考えてみたらすごく楽しかったから、
どっちかというと楽しかったのですー♪

さておき
もるりんが、探検船乗船券をたくさん持っているってことで、ロンドンからパレンケのダンジョンに連れて行ってくれました☆

たまたまロンドンの街で会った、りりぃちゃんと一緒に3人で行きました♪

2014092801.png

でも、もるりんが券を100枚使っても、ぜんぜんマヤ戦士の衣ってのは出ません。
(´・_・`)

もるりんは、二回くらい行ったら出るくらいに、なめたことを考えてたらしいけど、私は、5回くらい行ったら2つはもらえるだろうと、軽く考えてました。
(´・_・`)

こんなに時間がかかるんだったら、現地に行ったほうがいいよ〜ってもるりんに言って、パレンケにゴーゴーです☆

途中で加工木材(?)くれるとかいうNPCの甲板におじゃましたりしました。
いまや、レシピが出たらしいのに、簡単にはくれないです。
楽しく遊びたいのに、融通のきかないNPCです。
(´・Д・)

2014092803.png

途中で海賊島にたちよって、海賊ロットをもらう方法を教えてもらいました☆

800Kの武器をたくさん買って、売っての繰り返しです〜。

海賊ロットの手持ちが200超えないように要注意なのです。
白兵戦の時に使う貴重な道具が入っているみたいです☆

2014092805.png

パレンケ到着♪

2014092806.png

欲しいのはマヤ戦士の衣、情報によると上層の3階の宝箱の中に入ってるとのこと。

一周2分くらいで何度も回ったけど、出なくて、1時間以上たちました。。
他の人のブログに30周で一つ出たとかあったけど、30周以上周っても出ませんでした。
ジャガーの皮というのが出たら、なんとなく惜しい感じがして、「惜しい!」「近い!」と言って励まし合いました☆

2014092802.png

結局、惜しいけど(?)、ジャガーの皮しか出てない状況でいったん夕食休憩しました。
戻ってきて再開!

2014092807.png

それから1時間くらいかな?
マヤ戦士の衣、青いの、やっと出ました☆

軽く考えてたから思ったより大変だったけど、ダンジョンは早く回すことに必死で、面白かったです♪♪

結局、何周回ったかわからないけど、体感では100周で2個くらいな感じ。(適当w)
三時間くらいかかったと思います。(適当w)

一つの箱から二人とももらえたので、りりぃちゃんへのお土産も用意できて、ラッキーでした☆

どちらがいいか、着くらべてみました。
2014092808.png

青いのも、海賊ブーツの赤色のと合わせるとかわいいかも〜♪
並ぶとこれかなあと、ショコがピンクになりました〜♪
もるりんはどっちもお似合いで、青だとカッコイイし、ピンクはオシャレな感じ〜。

2014092809.png

帰りにも甲板に立ち寄ったけど、まったく全然何もくれなくて、ガッツポーズなく突っ立ってますw

2014092810.png