2014/08/05

う⚪️こなげるよ!

大海戦では、よく「うんこうんこ」って言ってる人を見かけるけど、ZERO(うちの商会)での使い手は私だけです。

使い方としては、怒った時に「うんこなげるよ!」って言うんだけど、それで「すみません」とはぜんぜんならなくて、まったく効き目ないです。(-。-;

しかも、こないだなんて、ブログ出演料をおねだりされる始末w
(; ̄ェ ̄)

「ショコも海賊の端くれ。金が欲しけりゃ、力で奪い取ってみな☆」
って、いつか言えたらカッコイイけど、
今は笑ってごまかします♪
(*^^*)

2014080304.png

日曜日は恒例のZERO模擬しました〜☆
ナイスオスマンの淳子ちゃんが来てくれたんだけど、完全に伝統の白兵拿捕狙いでした。
なので実戦に近くて、今までになく新鮮な感じの模擬でした☆

ジロジロ見てみたら、素の攻撃・防御値は高くないから、白兵に特化してるんだと思うけど、それって、なかなかすごいなと思いました。
私にはそんな思い切ったことはできないです。^^;

2014080305.png
2014/06/24

Pちゃんす!!!

2014062201.png

2014062202.png

日曜日の商会模擬には、くろひよこさんと、緑の商会の方々が来てくださいました☆
ありがとうございます♪♪

ダイスでチーム分けするんだけど、私的には、マックさんの看板(?)Pちゃんすチームは当たりです♪

看板出す練習になっていいのです(*^o^*)

毎週日曜日21時からは、ロンドン沖で商会模擬やってます♪

ロンドン商会管理局前で集まっている人は、自然と出てもらうことになる感じです。
みなさんも、もしよかったら来てくださいね♪

