2017/08/03

大海戦~

もうだいぶ前になってきました。^^;
大海戦~。

変な旗印のもと、いさぎよく戦いきりました~☆
ひさしぶりのメンバーで楽しかったです!
私は新しいパソコンに変えてから、スカイプをまだ使ってないので、チャットが面倒でしたー。

2017072506.png

記念撮影をしました。
後ろの牛さんがいいですね☆

2017072505.png
2017/06/29

大海戦☆そして襲われた件

2017062805.png
金曜日、大型だけ出させてもらいました~♪
金曜日って、翌日が仕事お休みなので楽しいです~♪
大海戦ものんびりムードのメンバーで楽しかったです~♪

それから、大海戦が終わったあと、ヨーロッパ方面に帰ろうとして、会長にひっぱってもらって紅海を北上してたら、、、
お一人の海賊さんに襲われました。w(゚o゚)w

海賊さんは、しばらく、私たちの周りをうろうろされていたので、人物情報は確認されたとは思うんですが、
私たちは大海戦後の船部品のまま、無法海域用の本気装備。
海賊さんはガレーに乗ってて、白兵したら白兵値はたしかに高いけど、2人相手に拿捕ろうとは思っていないだろうし・・・
機雷もまいてないし・・・
ステアドさんみたいに甲板戦してくるわけでもないし・・・
砲術はあまり・・だし・・(ショコがいうのはあまりにも失礼ですね^^;)

海賊冒険家商人のダナゾーさんがずいぶん以前に、副官が乗る船はグランアン、5スロとおっしゃっていたので、
海賊さんは強い副官を従えてたんだとビビリ、5つ大砲を積んだエルナンが登場するかと思いきや、出てこないし、、

仕掛けてきたけど、やっぱりやめて逃げるのかな・・と思いきや、そうではないし、、、
SAYでしゃべってみたけど、とくに乗ってくるでもないし、、、
なにをされたいのか、よくわかりませんでした。

会長が抜けクリで沈めていらっしゃいましたが、海賊さんはそのときに、「やっぱりむりか」と言われていたので、
戦って勝つことが目的だったみたいでした。

ショコなら、楽に(楽チンが重要)、上納かお金をもらうことが目的だと思うので、そもそも軍人には仕掛けないと思ったショコはゲスいというか、、
海賊さんは、ちょっとあっぱれだと思いました。
2017062804.png
けっきょく、ヨーロッパには帰らず、アデンにもどりました。

銀行前に可愛い子がいたので、いっしょに音楽で楽しみました~☆
2017062803.png

土曜日も大型だけ、おじゃまさせていただきました。
慣れたメンバーで、楽しかったです~♪
2017062802.png

大海戦後、装備をみたら、変なことになってました。

記憶をたどると、タロットの世界ひいたので、お守り持ってから、笛で音楽で遊んで、
そして、世界が使えなくなって、、、それからは記憶がないです。
水道入れて、クリティカルでなぜ1100くらいしかダメージが出なかったんだろうと思ったら笛でした。

でも、みんなはきっと、いつものショコだと思って、気付かなかったとおもいますw
2017062801.png
2016/10/04

ハロウィン♪

2016100201.png

コーディネートをハロウィンな色にしてみました~♪

毎週月曜日は最近、戦闘レベル上げをイスタンブールでしているので、変装が必要なのでラクスシャスキを着ているのですが、
最初に付けてた頬かむり(チャドリ?チャドル?)はすごーく評判が悪かったので、頭を変えてみました♪
これでは、イスタンに入れないので、街に入るときだけ船内倉庫に保管している猫耳を装着しています。

今はまだ残暑が残ってるけど、さすがに10月にこの格好は寒い感じなので、かぼちゃ色のお洋服があったら、それに変えるかも~。
探さなきゃです。
変装のお洋服はよく考えたら猫耳と一緒に船内倉庫に入れていたらよいのでした~。
2016/07/10

そういえば、こないだの大海戦

2016070503.png

そういえば、こないだの大海戦。
いつのことだったかわかんなくなりましたけど、
18門の大砲を積んで行きました♪♪

もるりんからいただいた大砲、貫通力に驚きました!(;゚□゚)

これ・・撃たれたらコワイと思いました・゜・(ノД`)・゜・

だけど、ずっと二連弾防御を入れてたからか、なんか怖かったという記憶があんまりないです・・。
(時間が経ったから忘れただけかもです・・(^^;)
2016/04/29

大海戦でMVP、ピー!

2016043002.png

こないだの大海戦~♪

なんか、ショコラ・下痢オットとか言われて、

なんで知ってるん!?と思って一人笑えたんだけど、恥ずかしいし、チャットとかする暇なくって、沈んだらやっと言える感じでした~。

そうなんです><;

中の人は先々週、胃腸炎で、会社を早引けしたほど、しんどかったんです><;

大海戦のときにはだいぶマシにはなってたけど、まだお腹はちょっとピーでしたw

みなさんも気をつけてくださいねー。

わたしはどうも、細菌性の胃腸炎だったみたいだけど、それも流行ってるみたいだし、ノロウィルスも流行ってるらしいです。